Shiraiwa Blog

白岩 ジュンコ

青山店 ディレクター
白岩 ジュンコ

お客様の満足度が、私のhappyにつながるので、この仕事はやめられません!

2015.08.12更新

少し営業を早く終わりにしていいよ!という社長の粋なはからいにより、店の前の道路からちょっと見るつもりが、殻が降ってくるほど近くまで行ってしまった、神宮外苑の花火大会!

元ヒステリアスタッフが子供を連れてカットに来てくれていたので、一緒にGOしちゃいました!

なんだかんだ…

やっぱり花火ってテンション上がるよねー!w

予定外だったけど、めっちゃ楽しかったー!



pic20150812214430_1.jpg

pic20150812214430_2.jpg

pic20150812214430_3.jpg

2015.07.30更新

海に行ってきました。

本当に暑い日ってそんな長くないから、今のうち。

ということで。脚だけサンオイル。

あの、ニベアでも綺麗に焼けるんだってー!

pic20150730175202_1.jpg

pic20150730175202_2.jpg

pic20150730175202_3.jpg

2015.07.23更新

お久しぶりのスタッフも呼んで、多摩川の上流にて、BBQ!

私が大好きな、雫も来てくれました!
雫の弟、柊も初参加!
2人共、めーっちゃ可愛い。

子供達に癒され、大自然に癒され、楽しい1日だったー!

たまには、自然に触れないと…

pic20150723223137_1.jpg

pic20150723223137_2.jpg

2015.07.18更新

今日、久々のお客様が来てくれました。

それも、HYSTERIA暦は長く、太郎ちゃんから始まり、のりおも担当させて頂いていたお客様。

いろいろあって、来店がお久しぶりになってしまったみたいです!

担当者が、HYSTERIAを卒業しても来てくれて、HYSTERIAが大好きだと言ってくれて、今回初めてわたしが担当させて頂いて、終わった時に、スタイリング剤でベタベタの私の手を握って、また来れて嬉しいわ!と言ってくれました。

そんな…私の方が嬉しいですよ。
こちらこそ、本当に感謝です!

美容師の仕事って、本当にすごく良い仕事だなーって、再確認した日でした。

2015.07.17更新

社長と新人が、同じ机でLessonしております!

社長はセミナーの仕込み、吉田はワインディング。
なかなか珍しい光景ですよー!笑

社長のこの顔!
なかなかお茶目ですねー!

はいはい、ちゃんと切ってくだーい。

はい、頑張ってー!笑


pic20150717215310_1.jpg

pic20150717215310_2.jpg

2015.07.17更新

秋山が、私の担当する勉強会を卒業してから1年ちょっと。

新人が入ってきたので白岩勉強会が復活しました!

育てます!

pic20150717102126_1.jpg

pic20150717102126_2.jpg

2015.07.04更新

事情があってのもう一度新歓!笑
&食事会!

頑張ろうね!吉田!

pic20150704230930_1.jpg

2015.06.30更新

HPの撮影のため、ヒステリア初めてハウススタジオを貸りる!の巻

9月から、リニューアルされるHPの撮影をしました!

楽しそうに撮影してましたねー。社長!

可愛い雑貨とか植物とかあってなかなか良いですねー!

こんな感じ!

pic20150630100146_1.jpg

pic20150630100146_2.jpg

pic20150630100146_3.jpg

2015.06.24更新

10年ぶりくらいに行ったハワイアンのレストラン。

やっぱ美味しいココ。

ツナミ エビス トウキョウ

東京でハワイを感じたかったらぜひ!

女子率高いです!w

pic20150624180311_1.jpg

pic20150624180311_2.jpg

pic20150624180311_3.jpg

2015.06.19更新

最近、新橋好きですー!

ずーっと表参道で働いている私から見ると新鮮でたまらん。

オシャレな街表参道に慣れ親しんでいる私からすると、この昭和的な雰囲気もかなりオシャレ!

向かいのお店、なつかしやって書いてあり、80年代の曲が、ガンガン流れていて、でも中が見えなくて、ちょー気になりました!w

中で何か起こっているのか!

知っている方教えて!

pic20150619210744_1.jpg
前へ 前へ