近藤繁一のBlog

近藤繁一のBlog

HYSTERIA BOSS
近藤 繁一

あくまでもデザイン主義! そんな気分のヒステリアです。

2017.08.29更新

コンテスト

今日は青山で審査員のお仕事でした。

美容師さん達は、お休みを使ってお勉強やら腕試しをしています。

やっぱり全てはお客様のため。。

そう痛感する1日でした!

2017.08.28更新

ルーツ

この看板に「生命」を込めてヒステリアはスタートしました。

24年前のことです

とにかく一流になるんだ!

美容師のかっこいい生き方してる集団作るんだー!。

懐かしい。。^_^

 

2017.08.27更新

73

ブログご無沙汰してましたー!

インスタやFacebookにうつつをぬかしてましたー。

ごめんなさい!

さて、福岡でヘアショーあとの光景。。

7.3 分けの僕。。

今はいつものツンツン。。(^^;

真ん中の女性は専属カメラマンの砂川さん、右の白髪さんはマブ達の小松さん。。

これからブログもバンバン行きますねー^_^

2017.07.19更新

トレーニング

ハンバーガーばかり食べてたら太ってしまった。。。と言う…

練習ダイエット が1番!

頑張りましょう。

2017.07.12更新

温泉

首や肩、腰の治療に日帰り温泉でした。

湯治場。。

ひなびた 感じが良かったぁ〜〜(^^)

2017.07.04更新

千葉

テーマカットって感じで、全国あちこち行ってますー!

今日は千葉みなとでした。

みなさんお疲れ様でした!

2017.06.22更新

ルーツ

僕も横浜に生まれました。

なかなか行かれないけど、山下公園や みなとみらい が大好き!

何故かホッとします。

2017.06.13更新

栃木

エリアサーキットっていうコンテストの審査員でした。

超寒い。。!!!

2017.06.09更新

打ち合わせ

夜更けまで情報収集。

井の中の蛙 ではいけないからねー。

2017.06.07更新

チャミ

今や5才の娘…。

こんなにかわいかったけど〜〜、いまや反抗期!

 

前へ 前へ