近藤繁一のBlog

近藤繁一のBlog

HYSTERIA BOSS
近藤 繁一

あくまでもデザイン主義! そんな気分のヒステリアです。

2014.09.11更新

今夜は赤坂にて懐石料理をご馳走になりながら、打ち合わせ。
中トロと鯛の間の可愛いウサギ…♪
職人の粋なはからい!
サロンでは何?
考えながらの帰路ですf^_^;

pic20140911004411_1.jpg

2014.09.09更新

土曜日にケイタイを渋谷で紛失しました(≧∇≦)
代替えで以前のものに、逆戻り!
気を引き締めていけ!って事かもしれないですね(^^;;

pic20140909100745_1.jpg

2014.09.08更新

いろいろなスタイルが出来てます。
審査もなかなか大変ですが、楽しい時間を過ごしてます(^o^)/

pic20140908135312_1.jpg

pic20140908135312_2.jpg

2014.09.08更新

これからヘブンス小松さんと福岡に審査員で伺います。
まぶ達だから、いろいろな事を語り合う仲間!
行ってきます(^.^)

pic20140908011906_1.jpg

2014.09.02更新

今日は伊豆下田に行ってきました。
日帰りでゴルフして、風呂入って、お寿司屋さんへ。
片道200km 3時間半(^^;;
しかし、最高の思い出!
一つ柳さん、ありがとうございました(^_-)

pic20140902230431_1.jpg

pic20140902230431_2.jpg

pic20140902230431_3.jpg

2014.09.01更新

僕にとっての美容の父…。
決して美容師ではないけど、勘 というものを徹底的に叩き込んでくれました。
久々に説教が気持ちよかった^_^

pic20140901122518_1.jpg

2014.09.01更新

カマノイくん、webにUPする用の撮影していました。
ポジティブ…かっこいいです!

pic20140901122144_1.jpg

2014.09.01更新

昨夜は氷室京介のラストライブを、wowwowで観てました。
大宮ソニックで最前列の ど真ん中 で、かみさんと二人で拳を振り上げて…☆

様々な事を思い出して、久々に声をあげて泣いてしまった…。
たぶんバンドで復活するかもしれませんが、25年の活動は、僕らの銀婚式と同じ…。
氷室京介 お疲れ様でした☆
前へ