Oguni Blog

小国 聡

アートディレクター
小国 聡

髪結いは心も結うをモットーに仕事を続けてる。 プライベートでは二児の父。 落差を楽しむ、39歳。

2016.10.31更新

海外で  デザインの勉強をされて帰国してのご来店ありがとうございます。

 

お客様

 

素敵なベリーロングでおこしいただきました。

 

スタイルチェンジ!

 

秋は   洋服の、シルエットが重くなるのでボブをご提案!

 

ぼ

 

毛先にワンカールパーマをかけて自然に乾かして仕上がり!

 

ロンドンでのいろんなお話しをうかがいました^_^

 

顔周りもダブルバングをとりいれてとても素敵に

 

長いおつきあい  本当に感謝しかないです。

 

お客様の御了承をえて 投稿させて頂いています。

 

 

また、これからのご活躍  影ながら応援しています。

 

少しでも僕のデザインしたボブで  ご協力できたら嬉しいです。

 

 

またのご来店心よりお待ちしていますね。

 

2016.10.30更新

もう、10年以上も通い続けて頂いています。

 

杖を、ついてまでもいらして頂いていろいろとお話しいただています。

お客様

 

育て頂いています、お客様に  感謝でしかないですね、御年配のお客様もご安心してご来店いただけるお店ですので

是非、ご来店ください。

ご了承頂き   アップさせていただきました。

 

またのご来店  楽しみにお待ちしています。

2016.10.29更新

ボブ

お客様にご了承をえて投稿させて頂きます。

 

前に上がるような下がるような  こんな感じのボブがマイブームです。

 

日本人の骨格を綺麗にみせて、とても素敵です。

 

是非、コートを着だす前に  スタイルチェンジでもいかがでしょうか?

 

お店でお待ちしていまーす。

 

 

2016.10.26更新

いかがてしょう?ハイライトってなかなかおすすめずらく

 

透明感  艶感   立体感が、でるんです。

カラー

 

すごく上手くカラーが入ったので    お客様に無理言って撮らせて頂きました!

 

 

 

この秋は、少し赤みのある  トワイライト系カラーが流行ってます。

 

 

なので透明感をプラスして

 

 

こんなハイライトもいかがでしょう

 

から

 

 

インナーにもハイライトを丁寧に入れることで 

 

 

 

こんな手軽なクルリンパアップにしても  とてもヒンがあって可愛いらし感じになるように

 

 

計算していれてます!

 

是非、  少し

 

気分を、変えたいなぁ〜なんて

 

 

時に    クルリンパ対応 立体カラーをご要望ください!

 

 

 

2016.10.06更新

皆さまいかがお過ごしてましょうか?

 

先日は  福岡講習に同行させていただきました。

 

全国に飛びまわりウチの、ボスが各地で近藤塾を開催

 

ボスは忙しい為今回  事前打ち合わせは僕とメーカーの方で打ち合わせさせていただきました。事前準備も任せていただきました!

 

今回 お世話になった裏方で大活躍の

 

て

寺田さん!  いろいろありがとうございました。

 

福岡の当日は良い天気

 

窓

 

前泊でしたので  ホテルの朝日

 

近藤塾がこちらです

こん

 

まさに、真剣

 

近藤

 

教えるボスも真剣  受講生も   裏方ではしりまわった  寺田さん サポートしてくれたウェラの方達  僕も真剣

 

とても  素敵なピリッとした空間でした。

 

そんな空気感から 僕自身も気づかされた事を  お客様達にご提供できたらと思っていますので是非   ご来店ください!