2017.10.20更新

 ヒステリアでは中途採用アシスタントを募集しています。

ご応募お待ちしております✂︎

定員に達し次第締め切らせていただきます。

 

【採用形態】 正社員

【業務内容】 美容師アシスタント

 

詳細はこちら

2017.04.12更新

ホームページもリニューアルし、ヒステリアにも新人が2名入社いたしました★

 

青山店に小沼彩花 原宿店に庭野環 が配属です!

未熟な二人ですが暖かく見守っていただけたら幸いです。

新人二人とともに改めてヒステリアをよろしくお願い致します!

 

zoff

今回のスタッフ撮影のドレスコードはメガネです 笑

2016.11.20更新

年末年始営業日、営業時間のお知らせです。

 

12月の定休日は原宿、青山両店ともに毎週火曜日6,13,20,27が定休日です。

 

各スタイリストの出勤スケジュールはPersonalityページをご覧ください。

 

年内は12月31日土曜日まで営業いたします。2017年は1月6日金曜日12時から営業いたします。

 

髪を切って新しい自分で新しい年に。

 

年内最後のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

2016.09.21更新

HYSTERIA  近藤繁一とHEAVENS CEO 小松敦 氏による美容師向けライブカットトークセミナーにをスタッフみんなで見学にいってきました。

 

c

 

 

サポートスタッフにはディレクター白岩とアシスタント岩井が参加しました!

 

 

c

 

楽しくもありそして真剣でとても学ぶことの多いセミナーでした!

 

c

c

 

友でありライバルでもある関係性って素敵ですね★

c

c

企画運営の皆様、メーカー様、お疲れ様でした!

ありがとうございました!

c

 

美容師休日★

 

2016.09.15更新

先日のお休みに参加できるスタッフでBBQに行ってきました!

 

今年から両店火曜日休みになったので、普段の慰労を兼ねての休日イベント♪

 

BBQ

 

あいにくの雨でしたがどんな天気でも楽しめるって大事な事ですね♪

 

BBQ

 

BBQ

 

BBQ

リフレッシュしたお休みを過ごして充電完了★

 

サロンでお待ちしております♪

 

ヒステリアの休日でした★

2016.08.09更新

ヒステリア青山店ではアシスタントスタッフを募集しています!

詳しくはリクルートページにて→http://www.hysteria.co.jp/recruit/

2016.01.28更新

2016.4.1より青山店 原宿店共に火曜日を定休日とさせていただきます。

お客様にはご不便ご迷惑おかけいたしますが今後ともヒステリアをよろしくお願い致しす。

2016.01.10更新

近藤が1/18(月)〜1/21(木) まで審査員の仕事で海外出張のためサロンワークを休ませていただきます。


お客様にはご迷惑をお掛けします。

前後は予約がお取りづらくなる事が予想されますので、早めのご予約を頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

2016.01.01更新

新年

新年明けましておめでとうございます。

 

毎年の事ながら旧年もメーカー様、ディーラー様、そして何よりもたくさんのお客様に支えていただきありがとうございました。

 

2016年もスタッフ一同、より一層精進してまいります。

 

新年は6日水曜日11時からの営業となります。

よろしくお願い致します。

2015.11.24更新

両店定休日の本日はホームページ用のスタイル撮影をしています。

 

今回はいつものようにメインのショットはカメラマン小国ですが、各スタイリストやアシスタントもシャッターを切りました。

 

新作スタイルは近日ホームページにて公開いたしますので、ぜひチェックしてみてください!

カメラ

 

 

カメラ

 

 

カメラ

 

前へ 前へ