Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2014.04.04更新

pic20140404074310_1.jpg
#BREAKFAST#coffee

BREAKFASTのFASTは断食って意味で、寝ている間からの断食を破る、壊す=BREAKでBREAKFASTなんだそうな。#豆知識

2014.04.04更新

pic20140404064146_1.jpg

pic20140404064147_2.jpg

pic20140404064147_3.jpg
最近Jake olson studiosの素敵な写真達に心を奪われて仕方ありません:D

Luv♪

http://www.jakeolsonstudios.com/f511475471

2014.04.03更新

pic20140403202318_1.jpg
アプリ

2014.04.03更新


アプリ

2014.04.03更新

pic20140403081415_1.jpg

pic20140403081415_2.jpg

pic20140403081415_3.jpg
#zzz#singin#in#the#rain

2014.04.03更新

pic20140403073746_1.jpg

pic20140403073746_2.jpg

pic20140403073746_3.jpg
春眠なんて昔から言いますが春は眠気が強くなるのはなんででしょうね?電車で座るとついつい居眠りをしてしまいたくなりますね。けどそんな時、街中に潜むイラストレーターにはご用心!

「Hama-House」

Hama-Houseは東京に拠点を置くイラストレーター。特有のタッチが人気を呼び、多くの大手広告等に採用されています。見た事がある人も多いのでは?


このスケッチは人々の居眠りの瞬間を描くのが目的ではなく、自身のトレーニングで描いているらしいです。

春の陽気で気持ち良く寝ているあなたの近くにも、もしかしたらイラストレーター「Hama-House」に近くにいるかもしれませんね☆

口開けて寝ているの描かれたら恥ずかしいので気をつけたいと思いますw

2014.04.02更新

pic20140402215728_1.jpg

pic20140402215728_2.jpg

pic20140402215728_3.jpg
#Airsoft#サバイバルゲーム

2014.04.02更新

pic20140402214349_1.jpg

pic20140402214349_2.jpg
#oh-hanami#sakura#fine#sky#spring
#TODAYisGOODDAY
前へ