Iwai Blog

Iwai Blog

アシスタント
岩井 哲朗

美容とオシャレが大好きな岩井です。 小さいお子様とお話したり、遊んだりするのが大好きな岩井です。 今井じゃなくて、「岩井」です。

2016.11.02更新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らがBOSS、近藤さんの美容師さん向けセミナー用のテキスト撮影がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パシャ

 

 

メイクは白岩さん、カメラは小国さんのトップ3による撮影にアシスタントとして参加させていただきました。岩井はモデルさんを手配しただけで特に何もしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントとして参加させていただきありがとうございました。モデルさんも本当にありがとうございました。撮影の仕上がりは、近日公開でござる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり