Oguni Blog

小国 聡

アートディレクター
小国 聡

髪結いは心も結うをモットーに仕事を続けてる。 プライベートでは二児の父。 落差を楽しむ、39歳。

2016.09.11更新

かー

 

小国家は 家内が広島出身という事でカープファンです。

 

カープ優勝

 

嘘のような本当の話し!

 

野球っていいですよねー   普段  忘れそうになってる大事なものを、思い出させてくれる

 

黒田が  味方の、デッドボールに対して  吠えたとこから  チームが、ひとつになりましたよね

 

そんな   自分の、チームを大切にする姿勢

 

かっこよすぎです!

 

カープは広島の球団   とか   復興の、シンボルとかって事もありますがそんなのはどうでもよく     我が家の希望なんです!

 

今年はクライマックスにでれるので  夏が長くなったように思えます。