Oguni Blog

小国 聡

アートディレクター
小国 聡

髪結いは心も結うをモットーに仕事を続けてる。 プライベートでは二児の父。 落差を楽しむ、39歳。

2016.04.28更新

ホームページのトップ画が更新されました!

 

 

今回も  写真という形で参加させていただきました。

 

 

 

ひとの作品を撮るという事   

 

 

しかも、bossの作品      メイクは  白岩さん

 

 

 

プレッシャーがかからないわけありません。

 

 

今回の僕の裏テーマは    ヘアースタイルをわかりやすくみせる事

 

 

メイクを   そのままの色味で   うつすことでした!

 

 

やっと   写真において   

 

 

自分の頭の中でイメージしたものに  技術が追いついてきたのかなぁって

 

 

思っています。

 

トップ画

 

やっと  Nikon の色味

 

やっと   やっと   思いどおりにコントロールできてきました、ながかった〜。Nikon独特の緑かぶりも    上手く克服できたつもりです。

 

 

やっぱり   メーカー純正の   クリップオンストロボに答えをみつけました。