Iwai Blog

Iwai Blog

アシスタント
岩井 哲朗

美容とオシャレが大好きな岩井です。 小さいお子様とお話したり、遊んだりするのが大好きな岩井です。 今井じゃなくて、「岩井」です。

2016.03.01更新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。わたくし、昨日から夏休みを頂いておりまして、一泊二日で草津温泉に来ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯

 

 

 

 

名物の「湯畑」です。辺り一帯硫黄の香りが凄いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯

 

「御座之湯」草津名物温泉の一つです。

 

 

 

 

 

湯

 

 

「西の河原露天風呂」地獄みたいな名前の巨大な露天風呂です。ここは吹雪の中、貸切で入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも何件か入りまして、初めて一日で5回も温泉に入りました。ふやけっぱなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで本日東京に戻ります。また近いうちに来たいものです。ちなみに夜は、吹雪でとてもじゃないけど外には出れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌ツルツルで帰ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり