Oguni Blog

小国 聡

アートディレクター
小国 聡

髪結いは心も結うをモットーに仕事を続けてる。 プライベートでは二児の父。 落差を楽しむ、39歳。

2016.02.12更新

なんとなく、春っぽい陽気になってきましたね。

 

やはり  春は髪型を変えたくなってくるのかも、、

 

以前    動画サイトで撮影したスタイルです。

 

谷口さん

 

動画のテーマに合わせてカットさせていただいたものです。

 

 

胸くらいのながさから   ここまで切らせて、いただきました。

 

 

男性っぽいスタイルかもしれませんが    乾かし方で

 

 

もっと  女性っぽくも仕上がります。よ。

 

 

 

春だからって短いスタイルがよいってわけではありませんし

 

 

是非、なんとなく新しい   ご自分にとってのスタンダードを    ご一緒に探せたらなぁ

 

 

そんな時間を共有できら、

 

 

 

なんて   思います。