Oguni Blog

小国 聡

アートディレクター
小国 聡

髪結いは心も結うをモットーに仕事を続けてる。 プライベートでは二児の父。 落差を楽しむ、39歳。

2016.02.09更新

休日は僕が   だいたい  三食作ります。

 

 

料理、好きですから

 

 

得意な料理

 

 

カルボナーラ    アーリーオーリオ   ナポリタン    タラコパスタ    ビーフシチュー    カレー    オムライス  野菜炒め   チャーハン    ホイコーロー    あんかけ焼きそば   餃子   春巻き    チャーシュー     ハンバーグ   生姜焼き

 

 

 

などなど   子供が好きそうな料理はだいたい作れます。

 

 

仕事と似てるんですよね。   料理って

 

 

 

食べる相手がどんな顔して食べるんだろうってワクワクしてくるんです。

 

カットも、同じで   こんな髪型があったら   喜んでもらえるじゃないかってワクワクするわけです。

 

 

そんな  ワクワクの振り幅が   似てるんです。

 

 

 

卵アレルギーの息子につくった   卵なしのオムライス  

 

 

つまりチキンライス

 

チキンライス

 

長女には、卵をのせますが。

 

 

3時のおやつです。

 

 

そんな感じで  休日は終わります。