Oguni Blog

小国 聡

アートディレクター
小国 聡

髪結いは心も結うをモットーに仕事を続けてる。 プライベートでは二児の父。 落差を楽しむ、39歳。

2016.01.26更新

レイヤー

 

サクラビューティーTVにて、シリーズ化して頂き

 

 

その中でもっとも  美容師さんが観てくれている動画です。

 

 

僕も、意外でしたか  ベーシックなレイヤーといわれるスタイルを   ウィッグ  人形  でカットするという内容の動画なんです。

 

 

やはり、基本ができてからの  応用だと思うんです。

 

 

基本が、なければ応用はありえない。

 

 

物を、作る工程で全てに通じる事だと  僕は思ってます。

 

 

そんな気持ちが   正しかったんだと改めて

 

感じました。

 

動画で観ていただいた  美容師さん達の期待を裏切らない内容だと僕は   思ってます!是非    ご興味が、ある方は

 

サクラビューティーTVでご検索ください。

 

 

サンプル動画もご覧頂けます。