Oguni Blog

小国 聡

アートディレクター
小国 聡

髪結いは心も結うをモットーに仕事を続けてる。 プライベートでは二児の父。 落差を楽しむ、39歳。

2016.01.20更新

写真テン

 

シトウレイ  ファッション  ホト  エキシビジョンが表参道ヒルズにてやっています。

 

そんなに作品数も多くはないのですが   とても良かったです。

 

もともと、僕の世代は シトウレイという写真家さんは好きなんです

 

知らず知らにどっぷり浸かっていた   ジッパーや  ストリート  フルーツで  写真を観ていたので  懐かしさと安心感と   視点の違いが

 

いつもの表参道が   海外のように輝いてます。

 

いつも、オリンパスの  ミラーレスで撮る写真と思ってます、OMDか何かだとあくまでも予想ですが

 

 

 

 

言葉では表現できない   なんか    いいんですが  さすがだなぁ〜って

 

被写体との関係性だとか  もちろん構図だとか

 

いや    言葉の表現領域じゃないですね。

 

僕が  見ている表参道ではない   写真家がこうあって欲しいっていう  情緒や  希望みたいなものが写真に写りこんでるんです、僕も  こんな観点で物事を見ていきたい  強く思いました。

 

お帰りの際に是非   ふらっと  覗かれてはいかがでしょうか?

 

おすすめです!