Oguni Blog

小国 聡

アートディレクター
小国 聡

髪結いは心も結うをモットーに仕事を続けてる。 プライベートでは二児の父。 落差を楽しむ、39歳。

2016.01.07更新

カットレクチャー 動画がアップされました。

このお仕事も  最初は  一回で終わるお仕事をシリーズ化させていただきました。

嬉しい経験と  僕に、とって良い経験になりました。    

この会社の社長さんから   仕事に対しての対応を気にいっていただき  シリーズ化されたものでした

見てくれている方はいるものです。

 

 

今回の動画は   モデルさんカット

この撮影に入るにあたり  この話しを、頂いた担当の方から  コストを下げたいと  理由は  もっと多くの動画をユーザーに提供したいと  そして  もっと  売り上げを上げたいとの事

僕は   なんか  カッコいい事をやりましょうよとか言うお話しより  売れる者を、作りたいから一緒にやりましょうって方のほうが魅力を感じるんです。

そのほうがよっぽど感度が高いし、売りたい気持ちがあるから、一生懸命にユーザーに答えようとするし周りも動きやすい。

 

この回から   仕上り写真も僕が撮るようになりました、時間と  人件費を削ったわけです。

 

ヘアー

 

切って   撮って

 

 

ヘアー

もっと   伝えたいシルエットや   サイドのアングル、それは動画にはあるのですが静止画で残せなかったのが  反省点。

 

サクラTVで検索をかけていただければ 、ご覧いただけると思います。  少しでも、気になった方が1人でもいらっしゃったら幸いです。