Iwai Blog

Iwai Blog

アシスタント
岩井 哲朗

美容とオシャレが大好きな岩井です。 小さいお子様とお話したり、遊んだりするのが大好きな岩井です。 今井じゃなくて、「岩井」です。

2015.11.24更新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、原宿店の隣にできた飲食店ビルにオープンしたピザ屋「SPONTINI」に行って参りました。

 

 

 

 

ピザ屋

 

上のテナントです。

 

 

 

このピザ屋にはメニューが「マルゲリータ」と「マリラーナ」の二種類しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、二つとも注文してみました。

 

 

 

 

 

ピザ屋

 

マルゲリータ

 

 

 

 

ピザ屋

 

 

 

マリラーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか、デカかったです。ピザをフォークとナイフで食べたのは初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもボリューミー。食べ応えあり過ぎでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味は美味しかったでした。皆様も、気が向いたら是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり