Iwai Blog

Iwai Blog

アシスタント
岩井 哲朗

美容とオシャレが大好きな岩井です。 小さいお子様とお話したり、遊んだりするのが大好きな岩井です。 今井じゃなくて、「岩井」です。

2015.10.22更新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の火曜日、日本最大級の美容師のコンテスト「TBC」を観に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か写真が貼れないので、文字だけのブログになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が無いので伝えるのが難しいのですが、全国から集まった何百人もの美容師達によるガチンコクリエイティブバトル、とても刺激的で、自分も近いうちにそのステージに立って勝負したいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らがBOSS、近藤さんが審査員を務めていました。僕も近藤さんや、その他の著名な美容師の大先輩の方達の前で、クリエイティブしてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催のガモウ様、近藤さん、審査員の皆様、出場者の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり