Oguni Blog

小国 聡

アートディレクター
小国 聡

髪結いは心も結うをモットーに仕事を続けてる。 プライベートでは二児の父。 落差を楽しむ、39歳。

2014.05.03更新

pic20140503193139_1.jpg
音楽の 違法ダウンロード。年間29.3億件、毎秒約100件というスピードで行われ、世界的に問題となっているそうです、

音楽を制作している、アーティストに 還元されず、音楽業界を 苦しめているとの事。



これは、美容師も同じだなぁ。と、


痛く痛感 共感





そんな、問題を 音楽で 表現







っと、




小室哲哉と、


元 SBKのシゲオ。


シゲオさん。



って、



シゲオさんだ!




小室哲哉って TMネットワーク


キャロル


7日間戦争。



シティーハンター。




いやー、



シゲオさん 先日 ご来店いただいたのに、なにも おっしゃってなかった。


シゲオさんは


いつも、


ご来店いただくと なにかと、僕を ヒステリアを 宣伝してくださいます。


ありがたい。

お互い 多くを語る関係では、ございません。


10年以上も、カットさせていただいてます。








そして 動画を


ポチり。


めちゃくちゃカッコいい。


あの、僕達の青春


小室哲哉。


そして


シゲオさん。



そして、この動画の、


深い


意味。


メッセージ。


僕が カットした、


ヘァースタイル。



鳥肌




立ちました。