Oguni Blog

小国 聡

アートディレクター
小国 聡

髪結いは心も結うをモットーに仕事を続けてる。 プライベートでは二児の父。 落差を楽しむ、39歳。

2014.05.16更新

pic20140516213103_1.jpg
僕は、アイホンにカバーをしません。


シンプルイズベストが、根本にあります。


ヘアースタイルのデザインも、ポイントは必ず 一つ。


ですが、カメラには、たくさん付けてしまいます。


レンズカバーは、光の入りとか、ウンチクではなく、



大切な青みがかり、ボケがまろやかなシグマのレンズを 守る為。


最近
買った バッテリーグリップは、バッテリーを、長持ちさせるのではく、


この


ちっちゃい、カメラ 持ちにくくて、たまらないので




それを 防ぐ為です。



もっと 高いカメラ 買えばいいじゃんって、


突っ込まれそうですが、


デジタルカメラを 買い替えるなら、


ハッセル 買います。


だから



これで、いいんです。