Oguni Blog

小国 聡

アートディレクター
小国 聡

髪結いは心も結うをモットーに仕事を続けてる。 プライベートでは二児の父。 落差を楽しむ、39歳。

2014.04.30更新

pic20140430113429_1.jpg
美容業界向けに、 動画 配信してます。

この、二三年 美容業界では、自分達で写真を撮り

自分達で配信するという事が あたりまえのように 行われだしました。


時代の流れでしょう。


そんな時の ご依頼いただき 今回 形になりました。



ステップ3として、何回かに分けて 配信されてます。


ベーシックカットは、異例の 伸びを見せて動画配信されているそうです。



嬉しいです。


今回のホトに対する、動画は


何度か、プロカメラマンの講習


カメラの講習


他店に見学しての 情報収集


自分なりに、勉強しました。



自分なりの 解釈でまとめて動画配信してます。



一番 今回大事に 考えたのは、この動画をみたら 僕のラィティングは誰でも、組む事は可能になる事です。



いろんな 迷いもありましたが、 今回 この動画 作ってます。


機材をまだ 購入していない なにから手をつけていいかわからない


そんな美容師さん向けです。


もちろん僕は プロカメラマンでもないですし かたよった物の考えで 教えているかもしれませんが

この先 美容師が配信する撮影写真にも クォリティがもっと 求められてくると思うんです



プロの美容師ですからね。


是非 これからの方!



見てください!



さくらビューティTVです。