Oguni Blog

小国 聡

アートディレクター
小国 聡

髪結いは心も結うをモットーに仕事を続けてる。 プライベートでは二児の父。 落差を楽しむ、39歳。

2014.04.04更新

pic20140404203800_1.jpg
スマホのカメラ 機能あがりすぎですね。

このブログも、ほとんど PCに接続しなくても いいように 作られてます。

美意識を削ぎ落とされて 情報社会が成り立っているようです。

どんどん。

写真の美しさよりも、情報のはやさ 手軽さ。

今まで コンデジでなければできなかった事が スマホにないぞうされました。


無料で 昔は二 三万したカメラがついてくるんです。カメラの価値がもはやタダ。


なんでしょう。


美意識を追求するのが 僕達の仕事だと 思うのですが。


矛盾を感じます。


先日 お客様が このカメラを持っていらっしゃいました。


ミラーレス 電子ビューファインダー あまりにも、良くできてます。


マニアルモードなのでと、渡されたのですが ピントの山が デジカメ一眼より わかりやすい。


間違いなく お勧めのカメラです。


写真は ずっと趣味としてとってます。いろんな事を教わりました。

写真を上手くなりたいなら いい写真をたくさん見なさいと、


美容師としても 良く言われました。仕上りのスタイルをよくみなさいと。


同んなじです。これからも いいスタイル いい写真はたくさん見ていきたいと思います。


このブログは、情報の早さ 手軽さで更新していこうと思います。

もう一つ プライベートで スナップ写真をのせたブログもあります。

前までのブログです。もし よければご覧いただけたら嬉しいです。

更新は まめではありませんが それでも ご覧いただいている数は わりかし多いもので 真面目に 生活していれば きっと誰かが見ていてくれる そんな 勘違いでずっと ブログしてます。よろしくお願いします。