Oguni Blog

小国 聡

アートディレクター
小国 聡

髪結いは心も結うをモットーに仕事を続けてる。 プライベートでは二児の父。 落差を楽しむ、39歳。

2014.04.30更新


いろんな事を 感じる、歳になってきました。

今度 社長のはからいで 講習に 同伴させていただきます。

建前は、写真を 教える。 ただの 社長のはからいでお仕事を、いただいたというだけです。

久しぶりに 社長と一緒に

お供させていただきます。


なんだか こんな僕でも、いろいろと、個人で動いていました。サロンワークいがいのお仕事。


作品撮りの レクチャーや



他店に カメラマンとして、作品を撮るお手伝いをさせていただいたり、



最近で いえば 動画撮影。



小国 個人の動きです、



きちんと 会社にも報告ずみですが。




久しぶりの社長との仕事



びっくりしました、周りのレスポンスが早い。
早い。早い。


投げかけると すぐに 返答 そして 肉ずけして提案。


ピットパットさっと




びっくりです。



僕 一人の時は、 皆様とても 素晴らしい対応ですが そんな早くはない。


ましてや ご提案いただく事は ありませんでした。


一国一城の主が動くという事


やはり ぜんぜん


僕 個人の動きとは


全く違う。


まわりのレスポンス。


あー。純朴に


もっともっと 頑張ろうと 思います。



ただ こんな 僕に、ご理解 いただき、仕事をくれたという 方達には、


これからも 特別な感情をもっています。



そんな方達のためにも



もっと もっと もっと、ですね。


少しずつ、世間の仕組みを 理解してまいりました。