Oguni Blog

小国 聡

アートディレクター
小国 聡

髪結いは心も結うをモットーに仕事を続けてる。 プライベートでは二児の父。 落差を楽しむ、39歳。

2014.04.24更新

pic20140424222042_1.jpg
チビが、学研ゼミを、やらなくなってはや3日。

自分のわからない問題をとけず ぐずる

チビ。


あまりにもうるさいので、父として、怒った。

もう、やらないで いい。ぐずるくらいなら、もう二度とやるな。


泣いて 謝られたが 今回は 許したら


また ぐずる。


もう おまえは、学歴の世界で 生きていかないと、決心しろ。


そうは、言ったものの


はや やらない日が 3日。



年間契約で 支払った金額 14万。


今年の四月からの、契約。








今日の朝



なんで 勉強ってやるの?


と 聞いてきた。


それは あれだよ。


社会なんて、不公平なんだよ。


かっこいい奴は、とくをする とか、


理屈抜きに 不公平なんだよ


だから 自分に価値をつけろ!と。







がんばれ。


誰よりも、期待しているのは、


僕なんです。