Iwai Blog

Iwai Blog

アシスタント
岩井 哲朗

美容とオシャレが大好きな岩井です。 小さいお子様とお話したり、遊んだりするのが大好きな岩井です。 今井じゃなくて、「岩井」です。

2014.04.01更新

pic20140401213907_1.jpg

pic20140401213908_2.jpg
こんばんは。このままずっと春が続けばいいと思っている岩井です。
花粉症の方々は勘弁してくれって感じですね。



今日はお休みなので、代々木公園でお花見してきました。

実はわたくし、お花見というものは約20年ぶりなので、とても楽しみでした。












結果、参加人数2名。内容は、ただレジャーシートの上でゴロゴロしながらお菓子を食べたり漫画を読んでるだけでした。


これは花見と言っていいのか、ちょっとわかりません。ですが、こんな感じが僕には性に合っています。













沢山の花見客の中で、一際浮いていたのは言うまでもありません。











おわり