nagai Blog

アシスタント
永井 竜也

青森出身です!まろやかな方言で皆様をリラックスさせてみせます。 優しすぎてよく物足りないと良く言われますが一生懸命がんばります!宜しくお願いします!!

2017.03.08更新

早朝

 

遅刻からのスタートで新潟向かいましてスノボーしてきました

 

滑って風呂入って美味しいご飯食べて新潟最高!ってなりました

 

かまさんには何から何までありがとうございますで

吉田さんは雪山とカラオケに行くと割と声が大きくなるんだなって感じでした

 

2017.03.08更新

田んぼ

 

夏休みをいただき岩手のおじいちゃんおばあちゃんに会いにいきました。

 

雲がでかいですね☁︎

2017.02.03更新

豆まき

 

豆をまきました!

 

鬼は外福は内!!!

2017.01.25更新

汗かきました

 

昨日噂のフィールサイクルで汗かきました☺︎

正直なめてました、疲労感で終わった後睡魔に襲われて運動不足を実感しました。めちゃくちゃ楽しかったです!笑

2016.12.10更新

チョッキン!

 

BOSSからの早めのクリスマスプレゼント???

 

チョッキン!!!

2016.12.06更新

昔やってた学校へ行こうという番組に出演してたパークマンサー

 

僕が小学校か幼稚園の時に見ていた学校へ行こうという番組に出演してたパークマンサー

 

に似ていると薄々感じてましたが似てました

2016.10.19更新

水戸黄門

 

納豆食べに茨城県行ったんですが

帰りのSAで買って帰って来ました

とんでもない弾丸ツアーでした

あゝ人生に涙あり

 

2016.10.03更新

梨

 

今日は長野県諏訪市に1人旅。1時間弱山を登り諏訪湖の絶景を眺めてきました。

その途中お散歩中で道案内してくれたお母さんがとても良い方で

雨の中傘を持ってなかった僕に傘を、家にあげてくれてご馳走までしてくれました

温泉行くならってことで手ぬぐいも頂き駅の方まで車まで出してもらいました。旅ってこーゆう出会いもあるんですよね、心が暖かいですね

長野いいところでした

今話題の映画『君の名は』のモデルになった諏訪湖を見に行けてよかったです笑

2016.09.27更新

近藤さんが審査員を務める美容師の頂上決戦見に行きました

2016.09.26更新

つい先日のチョッキン!

前へ