Blog

2016.07.21更新

ブログの更新率がとてつもなく低く、もうしわけございません!これからバシバシ更新率高めていきます!

 

昨日はお休みを頂きまして、ゆっくりまったりした休日を過ごしました!笑

 

ゆっくりまったり.....

 

 

カニチャーハン

地元の中華屋さんの、カニチャーハン。

いまのところ人生一番美味しいカニチャーハンです。

 

よつば

公園がありまして、三つ葉がたくさんあったので、四つ葉探し。見つけるの、一苦労しました。笑

 

夕方は、借りたDVDをみました。

観た映画については、またの記事に載せたいとおもいます!

 

ピノ

寝る前にはピノを食べました。

ほし!ほしがはいってました!笑

 

寝る前に小さな幸せ感じました笑

 

どうでしょう、こんなゆったりな僕の休日。

たまにはアリかなと。わら

 

ブログのクオリティ、

小学生の作文か!✋

投稿者: ヒステリア

ARTICLE

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY